テルマエ・ロマエって面白いじゃん


久しぶりに近くのアイシティシネマに出かけました。

夫婦でどちらかが50歳以上だと、二人とも1,000円で観られるので、お得なんです。




で、<テルマエ・ロマエ>を観たんです。


テルマエ・ロマエって面白いじゃん


いあや~、なかなか面白かった。

ここまで堪能できるとは思いませんでした。

充分、満腹になった映画です。



テルマエ・ロマエって面白いじゃん


ウチは二人とも「阿部ちゃん」が好きなのと、ミュージカルが好きなので「市村さん」もお気に入り・・・

かなり、楽しめて良かったですよ。



本場イタリアのチネチッタにある古代ローマのオープンセットでの撮影は

とにかくハリウッド映画並のリアルさと、迫力があったし・・・



阿部ちゃんを始めとした、顔の濃い日本人キャストが

違和感なく溶け込んでいるのも意外で、面白かったし・・・

テルマエ・ロマエって面白いじゃん


特に、阿部ちゃんがロングで雑踏に登場するシーンでは、

まるで「ウォーリーを探せ」じゃないけど、

溶け込み過ぎていて、なかなか見つけられなかったり・・・


テルマエ・ロマエって面白いじゃん


とにかく、大いに笑って、満足でした。



それと、蛇足ですが、

最近、阿部ちゃんが古代ローマの服(トーガ)を着て、シャンプーのコマーシャルに出ているんですが、

これ観てる人は、笑えちゃうコマーシャルですね。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
三丁目の夕日'64
ブレードランナー BLADE RUNNER
同じカテゴリー(映画)の記事
 三丁目の夕日'64 (2012-02-01 18:47)
 ブレードランナー BLADE RUNNER (2011-11-16 19:37)

Posted by shioAstudio at 18:07│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。