花盛り②


今、庭は真っ盛りの花園なんです。



花盛り②

ピンクの牡丹

少し萎み始めています。


花盛り②

白の牡丹

これは、ボチボチ散り出します。



花盛り②

別の種類の白い牡丹

一番大きな花を咲かせています。




花盛り②

紫の牡丹

今、最盛期です。




花盛り②

そして、一番遅い、黄色の牡丹

今日、やっと開き始めました。







それから・・・


花盛り②

これまた色々なツツジ

咲きかけのもの、散りだしたモノ・・・

色とりどりの賑わいです。






木戸口には

花盛り②

小手まりも、ほぼ満開








裏の垣根には・・・


花盛り②

山吹が散り始めてます。



足下には、ミョウガの芽が、やっと食べ頃に伸びてきました。

刻んで醤油をちょっと掛けて・・・

旨いんです。



同じカテゴリー(季節)の記事画像
花盛り①
夜桜って、いいよね②
夜桜って、いいよね①
やっと花盛り③
やっと花盛り②
やっと花盛り①
同じカテゴリー(季節)の記事
 花盛り① (2012-05-17 19:31)
 夜桜って、いいよね② (2012-04-30 10:41)
 夜桜って、いいよね① (2012-04-27 19:35)
 やっと花盛り③ (2012-04-24 19:52)
 やっと花盛り② (2012-04-21 17:13)
 やっと花盛り① (2012-04-19 19:11)

Posted by shioAstudio at 19:25│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。